リンパの流れをよくする回春エステ

トップページ ⇒ リンパの流れをよくする回春エステ

リンパの流れをよくする回春エステ

回春エステでは、全身のリラクゼーションを図るためにもリンパマッサージを行うのが一般的です。具体的なマッサージの長さは施術者によって異なりますが、そけい部を中心としたマッサージを特徴とする場合が多いです。

 

男性の場合、そけい部には精巣の流れがあるとされており、マッサージすることで広い意味での回春効果を期待できます。

 

そけい部とは
太ももの付け根には、左右それぞれにそけい部が存在しています。脚の付け根には溝がありますが、その三角形になった部分がそけい部です。リンパが流れている部分にはツボも多いので、下腹部の三角形の部分を自分で押してみると刺激が伝わるのがわかるでしょう。

 

そけい部の下には、そけい靭帯や血管、リンパ管、神経などが密集しています。強く押しすぎても刺激になり過ぎるので、しっかりマッサージのツボを心得た人に扱ってもらうのがおすすめです。

 

精巣は腹腔から陰のうへと伝わっているため、そけい部に沿ってマッサージをすることで男性は精子を作り出す能力やホルモン分泌を促進することも可能です。

 

男性の性的能力を向上
回春エステの目的は、一般に男性の性的興奮を満たすためにあると思われています。しかし、そけい部をマッサージすることによって性的能力が向上したり、全身のリンパの流れが回復することによって健康が促されたりする目的も果たせます。近年、年を重ねるほどに外見内面ともに若さを求める人が増える傾向にあり、サプリメントなどの健康食品が人気を得ています。

 

しかし、栄養をとっただけでは、その成分が体内を満足に流れてくれるとは限りません。マッサージをすることによって、スムーズに血液やリンパ液が流れるようになります。すると細胞に栄養成分や酸素が行き渡るようになり、イキイキとした若々しい身体が作られるのです。

 

回春エステはED治療とは異なるサービスですが、結果として求められるものにはこうした男性ならではの健康効果があります。ただし、男性の身体の構造をよく理解したうえで効果的なマッサージをしてくれる回春エステを選ばなければ、あまり効果は得られないでしょう。